2012年7月13日金曜日

WEST RIDE TEE Re ARIVAL!!

WEST RIDEのT-SHもおかげさまでかなりデザイン・サイズによっては完売の物が増えてきました。本当にありがとうございます!自信を持ってリリースしているT-SHですので、ゼヒ多くの方に着て頂きたいですね。
そんな人気のT-SHの中でも特に今年人気を博した2モデルを少量ですが再生産致しました!!
カラー・サイズによってかなり在庫が少ない物もありますのでお早めにどうぞ!今季はもう再生産はしません!最後のチャンスです!

 PT12-05
BLK
¥6,510
 GRY
¥6,510
 MAROON
¥6,510
 PT12-09
BLK
¥6,720
 GRY
¥6,720
SMOKE SAX
¥6,720

買い逃した方や、サイズなどが無くてあきらめていた方はこの機会にゼヒ!即完売も予想されますのでゼヒお早めに!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿