2012年7月18日水曜日

VANS NEW ARRIVAL!

ここ最近新作紹介全くできないでいまして申し訳ございません!イベントなどなどでおかげさまで忙しく過ごさせていただておりました。
今日はまとめてどど~んと紹介出来るはずです!ゼヒゼヒご覧下さい!まずはVANSから!

 VANS CLASSIC
ERA
¥6,090
出ました!VANS往年の名作といってもいい、パイレーツスカル柄です。
MADE IN USAの頃のオリジナルでキレイな物だと中々いいお値段していますね・・・
当時はCHUKKAやSLIP-ONでのリリースが多かったようですが、今回はERAでのリリース。
 WRでは完全に今季イチオシのデザインといってもいいです。
 SLIP-ON
¥6,090
 80'S的な配色がこのデザインらしい仕上がりです。変わった物をお探しの方にはオススメですね。
 今季はWRではERAやAUTHENTICなどのLOW-CUTに注目し展開しています。
AUTHENTIC  LEOPARD
¥7,140

AUTHENTIC CHECK
¥7,140

ERA CHECKER
¥6,090
HALF CAB 20TH LTD
¥10,500
ロウブロウアーティスト DIRTY DONNYデザインのHALF CAB。キャバレロがこんな風に描かれています。
前回のHALF CABも完売。これもお早めにどうぞ。
以上入荷です!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿