2012年7月29日日曜日

2012,CSN 7,29 PART1

CSN今回も多数の参加ありがとうございました。今回は土曜日開催という事で、いつもとは違ったメンツと走れるという経験が僕らも出来ましたし、皆さんも楽しんで頂けたようでした。総勢25台ほど集まったでしょうか?途中まで、途中から参加の方もいて、自由な感じもイイ感じでした。
毎回のごとく僕のカメラセンスの限界で暗い&ピンボケ写真が多いですが、今回も割と多めに写真を撮りましたのでUPしますね!
 上越組の皆様。いつもありがとうございます。皆さんイイ大人なのにまだまだカスタムなどなどつきないようです。イイ大人のお手本ですね!

 今回は何と言っても026 CHOPPERSから5名の参加者!AZS!!
 行先でもある糸魚川からも7名参加。今年はNINOXも皆さんで宜しくです。
 回を重ねるごとにドンドン知り合いが増えていき、輪が広がりカルチャーが根付いていきます。イイことですね!


 出発!これだけの台数が集まると音がヤバいですw自分のBIKEの音がわからないぐらいです。
 ヨシゴエさん!オリジナルのアイアン。雰囲気ありありです。
 ユウヤくんのショベル!めっちゃ早いです。
道中はフリーラン!旧車も現行も入り混じってまさにフリーラン!最高です。 続く~DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿