2012年6月8日金曜日

WEST RIDE FOOTBALL TEE

WEST RIDEのFOOTBALL TEEが入荷してきました。今季のT-SHの中でもOLD感抜群のITEM。旧車乗りには非常に似合う仕上がりとなっています。

 FOOTBALL TEE S/S 12-02
COLOR・・・OFF,BLK
¥8,295
L/S TEEでも好評だったオリジナルのレーヨン×コットンのファブリック。
昔はよく見た、古着のチャンピオンなどのレーヨンTEEのような雰囲気を、WEST RIDE流にアレンジしています。もちろんそのままのリプロではなく、WEST RIDEらしい生地感で。表はレーヨン独特のツルっとした質感、生地の裏はコットンになっているので古着のレーヨンTEEのように汗を吸って、ベタっという感じはほとんどありません。
ずっしりした生地感でタフな仕上がりです。


 FOOTBALL TEE S/S 12-01
¥8,820

肩の切り返しのボーダー柄ニットも アクセントになり、腕も非常に動かしやすくなっています。


バイカーテイストなデザインとカレッジテイスト。好みによってチョイスしてください!一枚でもインナーでも使い勝手の良いITEMです。明日からの展示会にお越しの際はゼヒチェックしてくださいね!よろしくどうぞ~。DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿