2012年6月11日月曜日

VANS NEW ARRIVAL

VANSからNEW ARRIVAL!この夏のVANSはWR的にはかなりPUSHしていきます!


VANS CLASSIC
SK8-HI REISSUE
¥9,240
MADE IN USAだったVANS初期を彷彿とさせるVAN DORENロゴがヒールパッチに使用されたこのモデル。今シーズンのVANSは原点回帰、オールドスクールという言葉が正にぴったりです。デザインも70年代を彷彿とさせる物が多いのが特徴です。
 ネイティブ調、アロハモチーフ。夏らしい一足ではないでしょうか?ハーフパンツにはもってこいですよ!
 VANS HALF CAB 20th MODEL
¥10,500
幾多のSKATERの足元を支えてきたHALF CAB。今シーズンで発売20周年を迎えます。20周年を記念したモデルが4カ月に渡ってリリースされます。その第一弾。
スラッシャーマガジンの写真家でもあったMorizen Foche,  aka  [MoFo]デザイン。
よりSKATEに適した作りに改良されているPRO LINEでのリリースです。

 MOFOが撮影したキャバレロの写真がそのまま使用されています。


インソールも厚く、ヒールも厚めになったPRO LINEならではの本格SKATE仕様。今後のリリースも期待できる一発目の一足!ゼヒ手に取ってください!動画もカッコいいっす・・・
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿