2012年6月26日火曜日

USA ITEM

先日行われた毎年恒例、春のFREE BIRDS TOURINGですが、梅雨時期にも関わらず2日間ともすごくイイ天気だったみたいで、みんなバッチリ日焼けして帰ってきました。楽しかったみたいですね。若干ゆるくなってしまった方が数名いたみたいですがw
今年は梅雨入りしてからもイイ天気の日が多いので涼しくてBIKE日和です。
そして今週の金曜日はCHOPPER FRIDAY NIGHTです!今のところ天気予報も悪くありませんので開催出来そうですね。参加の方はいつも通り、WRに20:00集合です!宜しくお願いします。

 アメリカから少量ですが入荷です!WRではもはや定番となったこのベルト。プライスも魅力的ですし、何よりどんなパンツにも合うデザイン性もGOOD!
¥9,660~10,290
AKER LEATHER
1981年の創業以来、CALIFORNIA HIGHWAY PATROL/THE U.S. BORDER PATROL/U.S. POSTAL SERVICE/THE LOS ANGELS POLICE DEPT/THE SAN FRANCISCO POLICE DEPT等、様々な官庁で採用されているガンベルトのトップメーカー、AKER。オークタンニングを施した、しなやかで腰の強い最高級の5㎜厚牛革を使用。染色から縫製に至るまで、全ての工程が米国工場にてハンドメイドで生産されています。堅牢なその作りは、世界中の銃器を取り扱う機関から絶大な信頼を集めています。



SS PATCH
¥1,890
そしてこちらも定番?となったSS系PATCHもどどーんと入荷です。ベスト・ジャケットなどにカスタマイズしちゃってください。毎回言いますが、WRではファッションとして割り切って販売しておりますので、そこのところヨロシクです。
HATHORN
OXFORD
¥57,750~
HATHORNもサイズ切れしていましたが入荷してきました!夏場でもオックスフォードタイプなので非常に履きやすいです。この辺はなるべくサイズ切れしないように心がけていますが、無い場合は入荷まで少し時間がかかってしまいます。すぐに手に入れたいという方はサイズが揃っている今からゼヒ!

という事でUSAからの入荷ITEMのお知らせでした!皆様よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿