2012年7月7日土曜日

UNCROWD Re ARRIVAL

先日BLOGで紹介したUNCROWDのシェードですが、あっという間に完売・・・(ありがとうございます!)
という事で再入荷致しました!これで最後だと思います・・・ゼヒお早めに!

UNCROWDから限定でのリリースITEMが入荷です!BIKER MOVIEに登場するシェードやビンテージシェードなどを改良し日本人の顔に合うように設計。FOR REAL BIKERSなITEMをリリースしています。

 MARK-2
BLK
¥11,800
 MARK-2
TORT(べっ甲)
¥11,800
 BLUE BIRD
BLK
¥12,800
 BLUE BIRD
TORT(べっ甲)
¥12,800
 全てMADE IN JAPANで生産。拘りのITEMが人気のEYE WEAR BRAND。
 今回は何が限定かと言うと、レンズが限定仕様でのリリースです。
通常のLINE UPにはない調光レンズを使用したモデル。
 調光レンズは紫外線に反応してレンズがそれぞれスモークやブラウンに変化していきます。BIKEに一日乗る際は、日中はスモークレンズ、夜間はクリアという風に1本で2本の役割を果たしてくれる便利なレンズです。
この画像で違いがわかりますか?上が日光に当てていないレンズで、下が5分ほど日光に当てた物。時間の経過とともにもう少し濃くなっていきますよ。

そして、こちらが新入荷!
XX
BLK
¥14,800
より風の巻き込み、侵入がない物が欲しいという方はコレデス!SPEED狂にもおススメのシェードです!
こちらももちろん調光レンズを使用しています。オールマイティに使えますよ!

BIKERには嬉しい仕様となった限定モデルがこれだけ揃っています!お早めにお問い合わせください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿