2012年6月25日月曜日

NEW ARRIVAL

昨日まで行われたARIZONA FAIRはおかげさまで大盛況でした!!ノベルティもお客様に非常に喜んで頂けたようです。ありがとうございました!今後も様々なイベント行ってまいりますのでどうぞご期待ください!
さて、今日は新作がたまっているのでど~んと紹介していきます!
懐かしのBRANDが復活しました!ストリートバイカーズマガジンを昔から読んでいた方なら間違いなく知っているBRAND、IGNITHION45とHOLLISTERです!往年のデザインを使用したり、新しいアートワークがあったりと今後も楽しみです!ひとまずは、HOLLISTERの入荷!

HMC SPEED POLO
¥7,350
HMC SPEED DENIM SHIRTS
 ¥12,390
 どちらもHOLLISTERらしい、旧車、レースなどのオールドモーター好きにはドンズバなデザイン。こんなのみんなも好きですね!今後の展開にもご期待ください!
¥5,040
 こちらも久々の入荷!仙台のCHOPPERシーンで欠かせないSHOP、SAM'Sのオリジナルクロージング!

 もう、こちらもドンズバのデザイン!最近なんだかまわりくどいデザインが世の中に溢れかえっていますのでこんなドンズバなのイイですよね!バイク乗りじゃなくでもこのカッコよさは共通です。
 KUSTOM STYLEからも夏物入荷です!KUSTOM STYLEはなんだか夏になると無性に欲しくなるITEMが多いですね!
こんなビーチサンダル。しかもMADE IN USAなんです。どうでもいい事かもしれませんが、こういう部分に拘っているBRAND、非常に少なくなってきています。こういうカルチャーが好きならMADE IN USAも好きじゃないとですね!
¥2,800
 STRAW HAT
¥8,800
 PILE SHORTS
¥15,800
オリジナルで生地から製作したPILE SHORTS。穿き心地も良くて、伸縮性もあります。夏はこれでBBQできまり!

 SUGAR CANE FICTIONROMANCE
¥12,390
SUGAR CANEの中でも好評のFICTIONROMANCEコレクションのサスペンダーが入荷しました!
ボタン、クリップと2WAY仕様なのでパンツを選ばないスタイルで非常に使い勝手の良いITEMになっています!ホースハイドのクロコダイル柄の型押しなど細部に拘りが見えるITEMです。

今季はショーツにこれを合わせるのがオススメです。シンプルにT-SH一枚でもきまるITEMです。少量入荷なので気になる方はお早めに!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿