2012年6月30日土曜日

2012 JUNE CFN PART2

今回のCFNはある人の復帰RUNでもありました!
今季初のCFNでアスファルトをこれでもかとスライディングして削りとってやった026 CHOPPERSのダイスケさん!
PAN HEADに乗り換えての復帰RUNです!あれから2か月くらいしか経ってませんw 026CREWの人が言っていた「ダイスケさんはマグロと一緒だからずっと走ってないと死んじゃうらしい!」の言葉通り!すでにガンガン走っているみたいですね!
シートとシーシーバーのバランスが最高です!
めっちゃ似合ってたな~。リアルな人はカッコいいっす。
ぼちぼち揃ったし行きますか~
この写真暗いけどなんかイイ。
僕の前にはだれもいない!僕が先頭じゃなくて・・・
右のお方のヘッドライトが一時的に点かなくなってしまったので前走車になってました。ぶっ飛ばすのも楽しいけどまったり走るのも気持ち良かった~。


そしていつものこずえ食堂でみんなでスタミナ定食!一人だけ生姜焼き定食だったな~

食べた後は談笑~
サトーさんのEVO。
ヒゲのKNUCKLE。
タカクラ君のSPORTS。
WR BOSS、昨日はXR
竹田さんのSPORTS。相変わらず早いっすね。
僕のT140。
いろんな人のBIKEを見てると色々と妄想が膨らみますね!カスタムの話や色々と。
最後はダイスケさんをお見送りして終了!帰りはもちろん安全運転で爆走。写真撮るタイミングがありませんでした。
次回は7/20の予定です!その前に朝RUNしようかな?天気次第ですがまたお知らせしますね!ゼヒタイミングのあう人は一緒に走りましょう!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿