2012年6月30日土曜日

2012 JUNE CFN PART1


昨日はCFNでした!今回は前回の撮影も兼ねたRUNとはかわっていつものCFNという感じで、走りたい人が集まる好き者達の集いとなりました!
この時期にも関わらず、グッドコンディション!雨雲一切無しで気温も丁度いい。最近の記憶の中でもかなり上のコンディションでした!
ITOIGAWA CREWも集まって頂いたのですが、長野方面という事でここでお別れ。(スイマセンでした!相変わらず年齢問わず仲がイイっすね。
 今回は参加者11名!長野からも仕事を終えて2名参加してくれました!AZS!
 FXR
 SR
 車種も様々。といっても今回は不参加でした・・・スイマセンネ。

ITOIGAWAのBOSSのSHOVEL。不良なお父さんですね。
 この後ITOIGAWA CREWはBIRDS INNでディナー!
僕らも向かいましょう!という事で出発!
TKC
長野から参加のウッチー!
しかし夜はさすがに難しい・・・レンズかカメラを変えないと限界があるな・・・
 スタンドで休憩して。

PART 2へ続きます!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿