2012年5月10日木曜日

WEST RIDE BORDER SHORTS

昨日は定休日にさせていただき、毎年恒例のSATORU RUNに行ってまいりました。今日か明日にはBLOGでその模様をUPしますよ!
入荷もぼちぼちたまっているのでBLOGも更新していきますね!


 WEST RIDE
BORDER SHORTS
SIZE・・・28/30/32/34/36
COLOR・・・BLK/GRY,BLK/OFF.SAX/OFF,NAVY/GOLD
¥10,290
定番の2"BORDER TEEやL/Sなどと同じヘビーウェイト生地を使用したSHORTS。
カタログ掲載されてから非常に問い合わせの多かったITEMです。
 ウエストはアウトドアウェアなどのパンツなどによく採用されているナイロンのアジャストベルトを用いています。ベルト先にはWEST RIDEらしいネームを。
 ベルトレスなので非常に重宝するのではないでしょうか?また左右にWALLT CHAINやCORDをひっかけられるようにループをつけています。あると非常に便利な仕様です。
ツーリング先でBBQをやったり、宿でくつろぐときなど様々なシーンで活躍しますよ。

 バックポケットは左がZIPPER仕様なので小銭など落としそうな物はここに入れると便利です。
 ヒップ部分は生地が2重になっており、強度面をUPさせています。
股部分も180°開脚可能な仕様に。これで動きやすさも確保しています。BIKEに乗るのにも調子イイです!


これはかなりの反響があり、カラーやサイズによってはすでに完売の物もありますので、お早めに!ON LINE SHOPも準備中です!待てない方はお電話屋メールでお問い合わせください!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿