2012年5月15日火曜日

FUCT,ROUGHandRUGGED

今日も新作の紹介してまいります!まだまだ新作紹介しきれていませんので、店頭はいつ来てもらっても新鮮な物ばかりですよ!

 FUCT SSDD
SHORT WORK SHIRTS
¥15,540
FUCTからワークシャツ。胸元は刺繍で仕上げ、バックプリントはデザイナーのERIKのグラフィック。SSDD LINEらしいシンプルで合わせやすいITEMとなりました。
 ROUGHandRUGGED
VIKING TEE
¥6,615
オリジナルで編みたてたBORDER TEE。薄手の生地で着心地良く仕上げられています。ポケットの柄合わせなど拘りの一枚です。
BORDERといえば、BIKERという定義が確立された昨今のBIKE FASHION業界ですが、オリジナルでBORDERを生地から製作しているところはあまり多くありません。プリントなどで仕上げられている物も多いのも現状です。もちろんどちらが良くて悪いとはいいませんが、オリジナリティのある物を選んで着たいですね。

¥4,095~8,190
 毎回人気のNOVELTY HELMETがどどーんと再入荷しています。これからの時期バンバン売れてます。再入荷もしますが、アメリカからなのですぐに手に入らないので欲しい人は今です。よろしくどうぞ。

MUSTANG PASTE
¥2,940
MUSTANG P WATER
¥2,100

お馴染みMUSTANG PASTEも再入荷&新製品の登場です。新たに加わったのは液体タイプ。今までよりもさらに浸透性が高く、エキゾチックレザーにも使用する事が可能です(まずは目立ちにくい部分で試す事をオススメします)。その他詳しい説明はこちらをどうぞ!
自分も試してみましたが液体なので浸透力がかなり高く、オイルアップしやすいです。オススメですよ~。

以上新作&再入荷品のご紹介でした!ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿