2012年5月28日月曜日

2012,5,27 SMR PART2

PART2
ばしばし進みましょう!今回は上越市内を走る。という事で、普段とは違った感じでルート決定。4,50㎞ぐらいですかね?朝はこのぐらいが気持ちいいですね。


 みんな快調に走ります。ナイトランもいいけど朝ランも気持ちいいっす。というか、写真が撮りやすいからBLOGも書きやすいwww
 コスゲ氏の使っているスゴクカッコいいWAIST BAGはWEST RIDEのです。
欠品中ですが、近日入荷しますよ!と宣伝もしてみますw
 そして途中、地区の下水掃除をしてから参加の偉い子ナックルトール氏と合流。
 今回は海沿いも走る。最高のシチュエーションだったな~FREE BIRDSプレジ氏もご満悦!
 やしょん。
ロケーション最高じゃないっすか!後ろの小屋がジャマですね。
ここから朝飯を食らいに朝マックしようって事で向かいます。
 噂のS氏。兄貴肌すぎるS氏は走りも兄貴肌!
 みんなで仲良く朝マック。でも、周りを見渡してもここの一角だけ画ヅラが完全に悪い・・・う~ん、爽やかな朝マックの光景では無いですね。
てな感じでSMR終了!この後、各々運動会やら帰宅やらそのまま走りにいったりと、休みを満喫したみたいです!早起きは時間が有効に使えて最高ですね!僕もこのまま休みだったら最高!と思いましたけど・・・皆さんが楽しんで頂けたようで良かったです!また次回も企画しますのでゼヒご参加くださいませ!
他にも写真がぼちぼちあり、番外編もあります。そちらもご覧ください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿