2012年4月6日金曜日

WEST RIDE S/S T-SH

WEST RIDEのT-SH入荷しました!半袖ITEMも今後続々入荷してまいりますのでチェックしていってください!

 WR PT12-03
¥7,245
 WEST RIDE流に往年のNO1をモチーフにカレッジテイストとMIXさせました。
 WR PT12-09
¥6,720
BRAND10年の中でも1,2を争う人気だったデザインのSHAMROCK。今季のT-SHでは一番人気が予想されます!売り切れ前にゼヒGETしてください。
BRAND10周年を振り返り原点に戻る意味でも重要なデザインになっています!

そして近日中に入荷の予定のITEMはこちら!
 DEAN VEST
BLUE DENIM/BLK DENIM/RAL BLK
¥23,940
CYCLE BIB OVER ALL
BLUE/BLK
¥31,290
入荷次第すぐにお知らせします!もしかすると週末入荷かも・・・Twitterも併せてチェックしてくださいね!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿