2012年4月23日月曜日

WEST RIDE NEW ARRIVAL

WEST RIDEの定番の#14COTTONを使用したPRINT T-SHが全種類揃いました!
タフなBODYで首回りが屈強な仕上がりでなかなかよれません。BIKE乗りの方には非常に喜ばれている仕上がりです!


 PT12-02
¥6,720

 PT12-07
¥6,510
以上で全種類入荷となりました!ON LINE SHOPにも明日以降にはUPされますので、ゼヒご覧ください!
 *画像はサンプル画像の為、本製品には裾の織りネームは付きません。
TETRA SNAP WORK SS STRIPE
¥14,490
TC CLOTHを使用したワークシャツ。WEST RIDEの様々なITEMで使用されているTETRA SNAP(菱形のウエスタンスナップ)を用いています。首元のチンストにはメタルボタンを使用してWORK×WESTERNをMIXさせたWEST RIDEらしいSHIRTSとなっています。
TC素材は非常に速乾性もあり、風通しも良く、TETRA SNAPはグローブなどをしていても着脱が簡単なので夏場のRIDINGにも適しております。WEST RIDEの定番WAPPENも付属します。パンツを選ばないので非常に合わせやすいです。

最近続々と入荷してきておりますので、入荷したITEMで様々なSTYLE SAMPLEを作成する予定ですので、参考にしてください!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿