2012年4月11日水曜日

WEST RIDE CYCLE BIB OVER ALL

WEST RIDEのCYCLE BIB OVER ALLが入荷してきました!WEST RIDEの通常のWEAR LINEとしては初となるOVER ALL!前評判も高かったITEMです!ゼヒ一度お試しください!

 CYCLE BIB OVER ALL
BLUE,BLK
¥31,290
セルビッチ付きのブルーネップデニムと今季WEST RIDEで推しているREAL BLKデニムをそれぞれ使用しています。どちらの生地も10oz程の厚さの生地になっていますので、夏場でも使えるOVER ALLになっています。
基本的な仕様は秋冬でリリースしたBIB OVER ALLと同じ仕様となっております。

 ポケットも多数付き、ヒザも立体裁断になっています。RIDINGやメンテなど様々なシチュエーションで使用可能です!
着用ITEM
PCH FLAP SHIRTS(MUSTARD)
CYCLE BIB OVER ALL(BLK)
OTA部長が着用。170cm60kgでMサイズを着用です。少しゆったりしたシルエットでOVER ALLとしてはこんなサイズ感が穿きやすくてイイと思いますよ。S サイズで着用するともっとジャストサイズで着用できます。OTA部長ぐらいの身長・体重の方で少し細めに穿きたい方はSサイズ位がイイと思いますよ。ぜひ参考にしてください!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿