2012年4月22日日曜日

2012 1st CHOPPER FRIDAY NIGHT

今年初のナイトランを開催しました!まだぼちぼち寒いですが、ここら辺はやっとバイクシーズン本格的に入った感じですね!今回は寒い中集まった精鋭たちとITOIGAWAまでRUNです!


 今回はJOINTS前という事もあってO-TA部長とTKCは参加できず。二人ともカスタムしたばっかりだから走りたそうでしたけど置いて行きました。また次回!
 長野からきました!Dスケさん!しかし本当によく走ります。WRに来る前に一雨やっつけてきてくれました。この後・・・
 WR PANHEADS
 ぼちぼち行きますか~。
 Dスケさんは話題提供してくれまくり!スライディング王ですねw!リベンジ&復活ランやりましょうね!お大事に!砂って怖いです・・・
 ダッチ先生のモンスター。この冬にまたカスタムしちゃったそうで・・・
 こんなシートに・・・
 こんなカウルまで!ヤル気マンマン仕様ですね!しかもカッコいいし!今年も最速マシーン間違いなしです。
 そんな最速マシーンについていっちゃうセキヤさんのスポーツ。この冬カスタムにて姿を変えて登場してくれました。ベアメタルタンクいいっすね~。
 CFN常連のナックルトール。相変わらず調子いいようです。
 今回初参加and途中参加のW400ナカムラくん。君はハーレー買うな・・・いや、買うね!
 NAL-TEC タカヒロのスポーツも久々に登場。ハンドル変えたばかりみたいで、
 グリップがYONEX。左はMIZUNOにしておきましょう。
 ナカムラ君とお友達のイトー君も初参加!トラチョッパーでございます。僕に憧れたわけでは無いそうですw残念!
 雨男返上?のスギタ兄さん。まだわかりませんよ!とりあえず寒いんで冬用のグローブ買いましょうw
 うちのTKCと並んでミーハーとされている僕のトラ。まぁでも自分のが一番実際カッコいい気がしますwwwスイマセ~ン
てな感じの初回参加メンバーでした~。帰りもまったり楽しかったです!次回からも皆様参加よろしくです。5月は朝ランもやろうかな?また企画しますのでお知らせしますね!よろしくです!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿