2012年3月8日木曜日

WEST RIDE FLEECE PULLOVER HOODIE

WEST RIDEのNEW ARRIVAL!2011F/Wでも好評だったFLEECE素材を使用したPULLOVERタイプのHOODIEの入荷です!

 WEST RIDE
FLEECE PULLOVER HOODIE
COLOR・・・OLIVE,BLK
32/34/36/38/40/42
¥15,540
2011F/Wで好評だったFLEECE素材を使用したPULLOVER HOODIE。デザイン的には非常にシンプルに仕上げています。

COLOR・・・BLK
 ストライプでデザインされたフライスリブ。ポリ素材なので伸縮性もあるので着やすい仕上がりです。
 フロントのポケットはPULLOVERの定番ともいえるカンガルーポケット。裾にアウトドアテイストを意識したオリジナルネームも付きます。
 COLOR・・・OLIVE
 OLIVE BODYのリブも同色でまとめています。
 毛足が長く柔らかいFLEECE。これが着心地の良さの秘訣です。
 裏地は今回は春夏向けという事であえて付けていません。FLEECE自体の着心地の良さを感じてください。もちろん裏地が無くても保温性はバッチリです。
 174cm60kgで36サイズでジャストです。COLORはOLIVEを着用しています。インナーに薄手のシャツを着ていますがそれでも窮屈感は一切ないです。
シルエットはPULLOVERタイプなのであまりタイトにせず程よいゆったり感です。それでも全体的にはスッキリしたシルエットになっています。
細身のパンツを穿いてワンサイズあげてゆったり着るのもいいかもしれませんね。

全体的にスッキリしたシルエットです。着心地も良くてジャケットのインナーとしても活躍するので3シーズン活躍するITEMです。

肘にはさりげなくエルボーステッチ。WEST RIDE定番にして細かいデザインへの拘りです。このエルボーパッチさりげなく人気のディティールです。
という感じに仕上がっています!まだまだ肌寒い時期が続きますのでおススメのITEMです!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿