2012年3月4日日曜日

WEST RIDE DEEN VEST&BORDER UNDER TEE

2010F/Wシーズンでリリース後ジワジワと人気を博したWEST RIDEのDEEN VEST。
若干の変更を加えて今季再生産致しました!

WEST RIDE
DEEN VEST
COLOR・・・BLK GOAT
34/36/38/40/42
¥41,790
オリジナルのゴートスキンを使用したDEEN VEST。3rdタイプのG-VESTをモチーフに、随所にWEST RIDEならではのアクセントを加えた仕上がりです。

シルエットはタイトに仕上げ、やや着丈を長めに設定しています。
RIDING時にはジャケットの上から羽織る事でバタつきを抑えて快適にRIDINGすることが可能です。もちろんゴートスキン独特の経年変化も楽しみな一着です。
以前リリースした物からの変更点としてはライニングのネルの変更です。今回もWEST RIDEのオリジナルネルを使用しています。
以前同様、襟先は隠しスナップでバタつき防止になっています。
こちらはWR O-TA部長カスタムのDEEN VEST。これは以前リリースした時の物で約1年半ほど着用しているのでかなりのアジが出ています。こんな感じでワッペンやピンズで自分流に表現する事が出来ますよ。もちろんWRで取り付けなども行いますのでお気軽に言ってください!
今回はオリジナルワッペンも付属します。販売時は取り付けしていない状態ですので・・・
こんな感じでもOKですし、別の場所への取り付けも可能です。
ON LINE SHOPでも各部の詳細画像等見れますので、こちらもどうぞ!
そして新作も!
WEST RIDE
BORDER UNDER TEE
BLK/OFF,BLK/GRY,SAX/OFF,NVY/GOLD
32/34/36/38/40/42/44
¥9,240
大人気のBORDER シリーズの新作です!
L/S TEE同様のヘビーウェイト生地で仕上げた、UNDER TEEです。袖丈は七分になっています。
シルエットはややゆとりのあるシルエットで非常に着やすく仕上がっています。基本的にはL/S TEEと同じサイズ選びをして頂いてOKですが、タイトにピタッとした感じで着用するのであればワンサイズ下げてもOKです。

裾はラウンドさせてロック仕上げに。古着のラグランTEEのように裾がくるっと丸まった感じになってきます。この時期ベストやシャツのインナーなどに重宝しますよ!
今日はお天気最高です!バイクでご来店も出来そうですね・・・皆様のご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿