2012年3月12日月曜日

WEST RIDE CYCLE WIND BREAKER

WEST RIDE CYCLE WIND BREAKERを詳しくご紹介です!

 WEST RIDE CYCLE WIND BREAKER 12-01
BLK,BRN
XS(34)/S(36)/M(38)/L(40)/XL(42)/XXL(44)
¥31,290
表地は東レコーテックス社の透湿防水素材BREATHATEC(ブリザテック)を使用しています。
生地表面は水をはじくとともに生地の内部まで水を浸透させず、撥水、防水性能と内部に滞留した湿気を外部に放散する性能を兼ね備えた高機能性素材です。
さらに内部に溜まる湿気は外に放出する性能をもっているので長時間座っていてもむれにくくなっています。ただし、あくまでWIND BREAKERとしてのリリースなのでシーム処理などを施していませんので、完全防水ではありません。しかしながら、細部の拘りによってRIDINGの際に必ず活躍してくれる仕上がりになっています。シルエットも細身に仕上げています。
もちろんMADE IN JAPAN。

 CYCLE WIND BREAKER 12-02
OLIVE,BLK(画像にはありませんが入荷しています)

 オリジナルのロゴ入りスナップボタンは大きめになっているのでグローブをしたままでも付けやすくなっています。
 襟は肌触りの良いコーデュロイ。ジャケットとしてのデザイン性も兼ね備えています。チンスト付きで風の巻き込みも防いでくれます。
 オリジナルの丸リブは柔らかく、フィット感も抜群です。手の長い方や、RIDING時には伸ばしても使用できます。
 内側にもポケットを配しています。安価なWIND BREAKERとは違い、しっかりとした生地感のOLD CLOTHを裏地に付けています。
 フロントはユニバーサルのW ZIP仕様で使い勝手UP。RIDING時には非常に使える仕様です。W ZIPとスナップボタンにより風の侵入を減らせます。
 フロントポケットは大きめ。しかも・・・
 マジックテープ付きの隠しポケットが付き、
 ダブルポケットとなっています。ケータイやカギなどはマジックテープ側に入れて紛失防止にも役立ちますし、何より手をいれたときにポケットの中がすっきりしているのもいいですね。
 サイドにはベンチレーションをつけています。ここで体温調節も可能幅広いシーズンで着用出来ます。
着用例です。174cm60kgでS(36)をジャストで着用しています。インナーにはロンTとT-SHのレイヤードです。さらにパーカーなどを着る場合はM(38)がジャストです。定番のBLK系の色もいいですが僕はあえて12-02タイプのOLIVEを着用しています。デニムなどにも合わせやすくて、黒系のばっかりもってるな~って方にもゼヒオススメ。
ON LINE SHOPにもUP済みです!よろしくどうぞ~!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿