2012年3月8日木曜日

LIGHTNING PHOTO SHOOTING In WR

雑誌取材のお知らせです!


次号の雑誌ライトニングでWESTRIDE特集があり、今週の日曜日、3/11日(日)にその中のコーナーで掲載されるスナップ撮影をwestern riverで行います!
スナップ撮影のポイントとしては、WESTRIDEをメインとした、コーディネートをしてくれている方の撮影となります。小物、インナー、ジュエリー.靴などはWESTRIDEでなくてもOKです。
撮影日時 3/11(日) 11:30~15:00位 予定


もちろんBIKEに乗っている方はバイクも一緒だとさらに最高です!もちろんBIKEにのっていなくてもカッコ良く決めて頂ければOKです!
雑誌とか出てみたいな~、とか目立ちたい!WEST RIDEが大好きだ!という方はゼヒゼヒその思いをスナップ撮影にぶつけにきてください!
当日ご来店の方は強制的に参加していただく可能性もありますのでいつもよりもさらにビシッときめてきてくださいね!
ギリギリの告知となってしまいましたが、皆様是非ご参加・ご協力ください!
紙面の都合上、全員は載らないかもしれませんが.....できるだけ頑張ってもらいます!!
ご来店お待ちしております!


2012 3月営業時間
11:00~20:00
定休日…無し

3/17~3/20…GARAGE SALE

0 件のコメント:

コメントを投稿