2012年2月9日木曜日

VANS RAD!!

VANSからRADなITEMが入荷です!待ちわびてました!

 久々にVANSのアパレル入荷です。今回はBMXをベースに80年代を彷彿とさせるデザインベース。チェッカーやカラーリングでVANSらしさを表現しています。
 FOOTBALL TEE
¥7,140
 BASEBALL TEE
¥7,140
VANS RAD PACK SERIES
¥6,090
個人的にも待望のシリーズの復活です!
オリジナルは1980年代にリリースされ、いくどとなく復刻されてきた“RAD PACK”。今までもSK8-HI、OLD SKOOLなどでリリースされていましたが、今回はよりオールドテイストのあるオーセンティックがベースです。
RADとは1986年公開の映画RADのことで、1人のBMX少年のサクセスストーリーを描いた作品。
RADICAL(過激)という意味も込められたこの一足。RADにガンガン履き込んでください!


COLOR・・・RED
COLOR・・・BLACK
COLOR・・・BLUE
CLASSIC LINEからも入荷です。
AUTHENTIC
¥5,565
斑点模様をネオンカラーで仕上げたVANSらしい配色。付属するヒモも同様のプリントが施されています。
ストリートスタイルにもはまるデザインに仕上がっています!
IGGY POP MODEL
¥11,340
フジロックにも何度か来日した事のあるUSA PUNKのARTIST、IGGY POPをVULCANIZEDに落とし込みました。
ブラックのオールレザーでパンク、ロックファッションにはマストな一足です。VANSの得意のARTIST W-NAME SERIESです!

インソールにはオリジナルロゴがプリントされます。
IGGY POPは正直僕も良くは知らないのですが、映画トレインスポッテイングを見た人ならわかりますね!有名なので僕もこれは知ってます!あとJETのあの有名な曲がこれに似ているんですな~・・・

似てるでしょ?という事でカッコいいってことはわかっていただけたでしょうか?!音楽の事はあんまり詳しくないのですが、SUGAR VALLEYのDA-HARA店長が詳しいのでマニアックなお話はそちらで・・・
よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿