2012年3月28日水曜日

SMILE ROCK RIDE!

前回すぐに完売だったSMILE ROCK RIDE!再入荷しましたよ!

 SMILE ROCK RIDE
¥2,100
HBJでおなじみの写真家小林昭氏が、1969~74年 カリフォルニア・ベニスビーチを中心に撮影した作品を一冊の写真集にまとめました。
イージーライダーが封切られたばかりの当時のチョッパーを中心に、カウンターカルチャーの世界的発信地ベニスビーチにあふれる日常をリアルに切り取ったSMILE ROCK RIDE。
熱烈なバイクマニアのための画期的かつ膨大な資料でもあり、自由にあふれた時代の南カリフォルニアを読み解くアートブック。
現代のCHOPPERシーンの源流ともいえるその内容。これがリアルです。
B6判260ページ1c/4cの圧倒的な仕上がり。




CHOPPERの歴史の一幕を感じる事のできる数少ないアートブック。実際、当時物でこういった時代のカルチャーの資料は現在高値で取引されていたり、中々手にはいらないのが現状です。書店には並ばず、限られたSHOPで販売されています。この値段は完全に'あり'な一冊です。お早めにどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿