2012年2月21日火曜日

BALLISTICS BAG&GOODS



BALLISTICS(BULLET)からBAGやGOODSが大量に入荷してきました!今季からより一層店頭でのラインナップが増えますよ!

 定番のバナナバッグのミニバージョンとさらに小さめのモンキーバナナバッグが大量入荷しました!カラーも沢山ありますよ!
¥6,195~
 マルチポーチ
¥6,195
内部に2箇所のスロットがあり、「携帯とiphone」、「薄型のデジカメと携帯」、「ipodと携帯」、「iphoneと予備バッテリー」等、様々な収納が可能です。
背面には縦横のベルクロ付きストラップを装備しており、手持ちのバッグやベルト等に容易にマウントする事が出来ます。
又、付属のカラビナを使用して単体でパンツのベルトループにぶら下げる事も出来ます。
3ポケットマルチポーチ
¥6,090
 ファスナー付ポケット2室、テンショナー付パッチポケットが1室、計3室を備えたマルチポーチです。
薄型のデジカメやスマートフォン、携帯電話タバコ等がすんなり入る大きさです。正面部分にカウスエードを使用しています。
背面の縦横2つのストラップを利用してお手持ちのバッグのショルダーストラップやウエスとベルトに通して使用したり、上部のカラビナをパンツのベルトループに通すなどして単体での使用も可能です。
 スモールウォレット
¥5,040
3つ折タイプの小型財布です。
展開すると内部には札入れカードポケット2箇所(1箇所にカード2~3枚は収納可能)IDポケット2箇所(1箇所にカード2~3枚は収納可能)、ファスナー付き小物入れ1箇所があります。
畳んだ状態での背面にあるのが小銭入れです。
パンツのフロントポケットに入れても違和感が無い大きさです。
2P SOCKS
¥2,940
 毎回人気でいつの間にか無くなっている好評のSOCKSが再入荷してきましたよ~!履き心地も良くて耐久性もあるのでオススメです!
靴下つながりでWIGWAMも再入荷していますのでこちらもよろしくどうぞ!BOOTS SOCKSといえばこれですね!
¥1,470

という事で今後BALLISTICS(BULLET)の今後ラインナップ大幅強化してまいりますので皆様よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿