2012年1月21日土曜日

WEST RIDE 2012 S/S START

先日はお店の方を2日間お休みをいただき、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。WEST RIDEの製品が生み出されている工場へSTAFF全員で見学に行ってまいりました。その模様はSUGAR VALLEYのBLOGでUPされていますのでゼヒチェックしてください!本当に細かい拘りに応えてくれる工場さんに感謝しつつ、初めて見るその正確で素早いミシン使いには関心しきりでした。「ほぉ~」「へぇ~」なんて言葉を何度言ったでしょうか?初めて見る世界はおもしろい事ばかりでした!
今年もそんな工場から様々なITEMが作られてまいります。拘りのITEM、ゼヒご期待ください!

 そして、WEST RIDEの2012 S/S STARTしました。今年も宜しくお願い致します。
まずは定番のヘビーウェイトコットンを使用したロングスリーブ。今季はBRAND10周年という事もあり、プリントデザインは原点回帰ともいえるものとなっております。
プリントは2パターン、2色展開となっております。
PT.TEE.L/S 12-01
¥9,240
COLOR・・・OFF


 COLOR・・・BLK
 定番のWEST RIDE LOGO。毎回定評を頂いているデザインです。
PT.TEE.L/S 12-02

¥9,240
COLOR・・・OFF


 色々なジャケットやT-SHなど様々なITEMで使われてきたKENOSHA。OFF BODYにはRED PRINT。好評いただいている配色です。
 COLOR・・・BLK

袖のプリントには10THの文字。細かい拘りですが、あまり10TH!って推さずにさりげなくWEST RIDEらしいアプローチとなっております。
すでに各ディーラー様にも発送済み。明日以降には店頭に並ぶはずですので、ゼヒ足をお運びください!その他、WR201やPRISON FLANNEL PANTSも月末頃に再入荷の予定です。入荷次第お知らせいたしますよろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿