2012年1月15日日曜日

WEIRDO SIG WALLET & ON BOOK

昨日WEIRDOのSILVERをご紹介しましたが、こちらを忘れていました。

 WEIRDO SIG WALLET with BITCH KEY-HOLDER BLK
¥39,900
肉厚なレザーを使用したWEIRDOのWALLET。カービングとスタッズによりデザインが施されています。非常にシンプルな仕上がりです。

 ハトメ部分にはBITCH KEY HOLDERが付属します。さりげないアクセントになります。
 インナー部分もシンプルな作り。あまりパンパンに入れないでシンプルに使うのが財布としてはカッコいいですから、これぐらいの収納力で十分ですね。
 ポケットに入れてもチラッと主張するWEIRDOのWALLET。ゼヒWEIRDOのWALLET CHAINと合わせて使っていただきたいITEMです!
 そしてON BOOK!
UP SWEEP VOL,9
皆様お待ちかねのUP SWEEP最新号。今回もWEST RIDE取り上げていただいております。
さらに、取扱いBRAND、WEST RIDE DEALER様が多数掲載されております!今回も要チェックな内容となっております。
店頭でもUP SWEEP販売しておりますので書店に無かった方はゼヒWRでGETです。
編集部の皆様いつもありがとうございます!
そして、お客様から2012のWEST RIDEの春夏のカタログは?というお問い合わせをいただいておりますが、次回発売のUP SWEEPで以前と同様の形式で配布の予定です。今しばらくお待ちください!
ご来店頂ければ、サンプル画像をご覧いただけますのでお気軽にご来店時にお問い合わせください!
裏表紙はWEST RIDEの今季復活のF2W。これも徐々にWEBや雑誌等で告知してまいりますので、今後の展開にご期待ください!よろしくどうぞ! DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿