2012年1月14日土曜日

WEIRDO JEWELRY

WEIRDOからJEWELRYが再入荷してきております。ハンドメイドで生産されていますので、中々すぐに入荷してきません。気になるものはお早めにチェックしてください!

 SPANNER KEY HOLDER SILVER
¥29,400

定番のSPANNER KEY HOLDERのSILVERバージョン。BRASSよりもグッと高級感があるITEMです。
 FRANKEN SPANNER KEY HOLDER BRASS/SILVER
¥41,790
4EYEDOO SPANNER KEY HOLDER BRASS
¥34,440

定番のSPANNER KEY HOLDERにワンポイントそれぞれアクセントが。不気味ながらどこか愛嬌のある顔つきなんですこれが・・・

 FRANKEN TOP?  SILVER
¥34,440
先程のKEY HOLDERにも付いていたFRANKENがTOPに。細かい部分までデザインが施されている所にも注目です。胸元に絶対的なアクセントを与えられる一点です!
 FUCK YOU TOP SILVER
¥29,400
名前だけ聞くと過激な感じですが、実際はこの通り。WEIRDOらしい遊び心が全開!
NUT RING SILVER
M SIZE(9号) ¥19,950
L SIZE(15号) ¥24,150

WEIRDOがメインモチーフとしている中の一つでもあるHOT ROD。男なら一度は車、バイクなどの乗り物に魅了されるはず・・・そんな所からもインスピレーションされたITEMですね。

どれもイイ意味でくせのあるITEMばかりです。どうぞ手にとってご覧ください!よろしくどうぞ~!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿