2011年12月21日水曜日

VANS&DANNER

こんにちわ!今日は珍しくお昼からBLOGを書いています。今日は足元のITEMを紹介しますよ!冬はブーツだけじゃ~ありません。VANSから冬にゼヒ履きたいITEMが入荷していますのでご紹介です!

 VANS VAULT
ERA
¥9,450
VANSの定番ERAにネル素材のチェックを使用した、何ともこの時期らしい素材、カラーリングです!トゥーはレザーになっていて、レザーとウールのコンビがより冬らしいビジュアルです。
コーデュロイパンツや濃いめのデニムに合わせて履きたいですね~。
 グリーンチェック
通常に平ヒモではなく丸ヒモになっているのもポイントが高いです。セレクトショップでのみ展開しているVAULT LINEらしい拘りのITEMです。
 レッドチェック
アメカジ好きならこの配色はたまらないですね。暗くなりがちな冬のコーディネートにバッチリはまりますよ。
VANS VAULT
SK8-HI
TAKA HAYASHI×BILLY KIRK
¥19,950
VANS VAULT LINEならではの拘りのSHOESです。
SK8-HIをベースに、VANSのコラボレーションではおなじみのTAKA HAYASHIと、ミネソタ出身の兄弟が手掛けるハンドメイドレザーブランドBILLY KIRKとのW-NAME。
BILLY KIRKはアメリカのレザーブランドで主にバッグやベルトなどを得意としているBRAND。日本でも限られたセレクトショップでしか展開されていない、今後注目のBRANDといってもいいでしょう。
SK8-HIの上をレザーで覆ったようなデザインで今までのVANSのイメージを覆す仕上がりですね。
キャンバスとレザーのコンビでヘビーデューティーなブーツライクです。

一見してVANSとわからないという部分もあえていいのではないでしょうか??
オリジナルのSHOES BAGも付属します。ダークトーンな仕上がりでオススメですよ!
DANNER LIGHT LTD
¥50,400

スニーカーもいいですが、やっぱりブーツも紹介しますね。定番のダナーライトをベースにトゥー部分にピラミッドラバーを使用した限定ITEM。ALL BLKの重圧な雰囲気がBIKE乗りにもマッチしそうですね!
ピラミッド型の突起がトゥーからサイドのアッパー部分にかけて覆っています。
通常のダナーライトでバッチリ防水なのでバイクで雨の中乗ってもほとんど濡れることはありませんが、防水レザーとはいえ、バイクに乗って雨に当たると皆さんが想像するよりも通常よりかなりの耐水圧がかかり、防水レザーにしみ込んでしまうのです。もちろんインナー部分がGORE-TEXなので中は濡れませんがレザーが水を吸って重くなる気がします。(個人的な感想です)
これはラバーなので水は吸わないし、シフトペダルで痛む心配もないのです!



もちろんMADE IN USAです!インナーはダナーおなじみのGORE-TEX仕様で快適!アウトドアはもちろん、バイク乗りにもオススメできるITEMです!BLOG書いてて自分ですげー欲しい逸品でございます・・・

以上おススメの足元NEW ITEMです!他にも足元ITEMは沢山揃えておりますのでぜひぜひお越しください!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿