2011年12月13日火曜日

S.C.M×WEST RIDE 2011

遅くなりましたが先日行われたHOT ROD CUSTOM SHOWではWEST RIDEのブースに非常に沢山のお客様がお越しくださいました!ありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。

そして会場で気付いた方はいたでしょうか?
 全国で行われるカスタムショーで何度もAWARDを受賞している、SELECTED CUSTOM MOTOR CYCLEさん
ショーに出展するBIKEを、実際の走行シーンを音楽を加えた動画で毎回製作し、会場で巨大モニターで流しています。置物のようなカスタムバイクも多い中、リアルに走れる作り込まれたチョッパーで自走で会場入りしたりと、本物のCUSTOM BIKE SHOPです。
そんなSCMさんが今回のHOT ROD CUSTOM SHOW 2011に出展するBIKEの走行シーンを撮影するにあたり、SCMさんからお話をいただきWEST RIDEが協力させて頂く事となり、実際に普段からWEST RIDEのITEMを身につけてくれているので、本当にありがたいお話で喜んで衣装提供させていただきました!

 リアルに走れるCHOPPERと真冬でもガンガン走れるWEST RIDEのITEMが融合しました。
 HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 会場 S.C.M ブース(画像は全てSCMさんのBLOGやHPから)





現在WRの店内モニターで今回の動画を流しております。ゼヒお店にお越しの際はご覧ください!SCMの製作したCUSTOM BIKE必見です!
DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿