2011年12月3日土曜日

REGAL×GLAD HAND/FUCT

年末に向けて新作がガンガン入荷しております。今週末はWRへゼヒお越しください!
 REGAL×GLAD HAND
¥38,640
前回リリースしたサドルシューズが定番となって再入荷です!
¥38,640
 こちらは新色です。2-TONEもカッコいいですがやっぱりこれもカッコいい・・・迷いますね!
 こちらは前回紹介したSHOES。サイズが残り少なくなりました。お早めに!

 定番になったとはいえ、サイズ切れしてしまうと入荷までにかなり時間がかかってしまいます。気になる方はゼヒお問い合わせください!
 FUCTからは前回即効で完売して店頭に並ばなかったメッセンジャーバッグが入荷です!新しいデザインを取り入れ、デザイナーのERICKの皮肉のきいたメッセージがプリントされています!
¥10,290
こちらもすぐに完売してしまいますよ!

横浜では明日HOT ROD CUSTOM SHOWが開催ですね!もちろんWEST RIDEも出店しています!新作も色々持って行っておりますので、新作チェックも出来ますので、普段ディーラーさんが近くに無い方はゼヒブースに足をお運びください!場所は・・・聞き忘れましたが、BIKEブースに近いそうです・・・薄い情報でスイマセン!宜しくお願い致します!!
もちろんWESTERN RIVERは営業しています!ご来店もお待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿