2011年12月1日木曜日

2011 WR X'MAS

今日から12月です!また一年の終わりが近づいていますね。今日からぐっと気温も下がって冬らしくなってきましたよ~。アウター類の動きが活発になってきてますよ!ゼヒご来店ください!
そんでもってこの時期になるとクリスマスなんて言葉があちらこちらで聞こえてきますね。もちろんWRでも言ってますよ!プレゼントで悩んでいる方はお気軽にWRへご相談ください。店内や外観ディスプレーもそれらしくなっていますのでゼヒ見に来てくださいね!


 店内では毎年恒例のビッグツリーの前におススメのプレゼントギフトを並べています。
 定番のWALLETやアクセサリーを中心にオススメしています。予算に応じて色々ご覧いただけます!
NIXONもプレゼントには最適です。特にサイズが無いものがやはりはずしが無いという事で、毎年非常に人気がありますよ!


 WEIRDOのジュエリーも再入荷してきています!
人と変わった物を求める方にはWEIRDOのジュエリーはオススメです!県内ではWRのみの取り扱いです。ゼヒ見に来てくださいね!
なぜか最後はON BOOK情報!
DAYTONABROS 別冊 AMERICAN BIKERS STYLE NAVI 2012
WEST RIDEの今季の新作とWESTERN RIVERの特集で4P掲載されております!いつもありがとうございます!その他の新作も商品紹介ページで沢山紹介していただいています!

クリスマスの特集とON BOOKという関係性が??って感じの内容でしたが、とにかくもうそろそろクリスマスが近くて、今年も終わります!ってことです!色々とご準備ください!よろしくドウゾ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿