2011年11月2日水曜日

WEST RIDE WR 1109DP

WEST RIDEで昨年もリリースして一瞬で完売してしまったWR1109DPですが、その後もBIKERの方々から多くの問い合わせがあり、非常にリクエストの高いITEMです。
今季デニム素材を使用したNEW COLORを加えて再販となりました!

 WR1109DP
COLOR・・・DENIM
¥31,290
ベースとなるのは、もうすでに数シーズンにわたって定番でリリースしているWR1109DPWB。
こちらはメインになる生地をコットン素材に変更しているモデルとなります。
レザーでは金額的に厳しい、レザーだとハードすぎる。という方にはこちらがおススメです。
左綾デニムを使用したWEST RIDEらしい素材感、パーツ使いが際立つRIDING向けのパンツです。
 ヒザやヒップのパッド部分には実際に厚みのあるウレタンが入っています。RIDING時に一番前に出るヒザ部分が冷えにくくなります。
 バックポケットも深めになっていますので、大きめのBIKER WALLETでも十分深く入ります。
 ベルトループもバックだけで5本配置。HOLD感を高めます。
 裾にはUNIVERSAL ZIPPERを使用し、ブーツなどに合わせて開閉可能です。内側に見える赤いライニングは、WEST RIDEの多品番に使用されているデュポン社のコンフォマックスラディアント。
ラディアントは通常では衣服に使われる事がほぼ無い素材で、寝袋などの保温性が重要な物に使われる物です。コンフォマックス自体は最近ではアウトドアなどの業界でも盛んに使われる事が多くなってきていますが、WEST RIDEが使用するラディアントはより保温性が高く、ほとんど衣服に使用されていません。
さらに、透湿防水機能を持たせているのでより快適に使用する事が出来、雨や風など様々な気候にさらされるBIKERには非常にマッチするハイテク素材です。
 全面に配することにより、真冬のRIDINGでも温かく快適に走ることが出来ます。
 COLOR・・・BLK
こちらはジャーマンコード。昨年リリースしたITEMで、一瞬で完売してしまったITEMです。

 折りたたむとこの厚さになります。ウレタン、ラディアントがぎっちり入っているのがわかりますね。

ラディアントに関しては、ON LINE SHOPでも詳しく説明しております。こちら
もちろん説明云々ではなく、実際に穿いてRIDINGして頂くと実感出来ますよ!本当にこれからの時期におススメのPANTSとなっています。冬のRIDINGが快適になること間違いなしです。
よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿