2011年11月1日火曜日

FROM USA

FROM USAなITEMも毎月ちょこちょこ入荷してきていますよ。新入荷もあれば再入荷品もあります。さら~っと紹介していきますよ!もちろんなくなったら終わりなITEMばかりですよ!

RONNIE&JERRYという幼馴染の2人組によってスタートした出来立てホヤホヤのブランド、MFers。 [Mother Fuckersの略]。元々はバンド仲間であった2人でしたが、趣味で乗ってたバイク熱が高まり、音楽の道から横道に行っちゃったという良くあるパターン(笑)。ですが、そのデザインセンスはナカナカです。「EASYRIDES MAGAZINE」誌で実際に扱われていたデザインのレプリカを始め、70年代テイスト全開なのです

最近あまり見なかったエンジンが書いてあるデザインなんか改めてみると新鮮ですね!
この時期でもUSAからはT-SHが入荷します。もちろん年中着るものなのでいつあってもいいですね!
 


¥4,410
デザインは4種類。PAN-HEADERやKNUCKLE HEADERは買いですよね!心当たりのある方はWRまでご一報を!
NY州、ブルックリン在住のアーティスト兼タトゥーイスト、【WES LANG】。NYCのアーティスト集団【THE WHITE KNIGHTS IN THE HOUSE OF KOLOR】の主要メンバーとして多方面で活躍しています。また、生粋のハードコア・バイカーでありながら、アーティストとしての実力も高く評価されています。我々に馴染み深いところですと、4Q CONDITIONING/DICE MAGAZINE/RE-POP/FUCT等とのコラボレーションを展開して来ました。今回紹介するのは、WES LANGが彼の地元であるNYCでローカルに人気のコーヒーショップ、「STUMPTOWN COFFEE ROASTERS」の為に製作した限定マグカップ。どーですか、このカッコ良さ!? こんなのでコーヒー飲みながら、ガレージで自分のチョッパーを眺めるなんて、ヤバクないですか!? こちらのカップは4ケセットで木箱入り。世界限定100セットのみの販売となります。木箱には、「WES LANG」直筆のサインとシリアルナンバーが入ります!

¥20,790
 


あれ??100個限定って聞いてたんですが・・・さすがUSA!!

ここからは再入荷品です。AKER LEATHER のBELT各種再入荷しました。
 まさにUSAなタフな一本です!シンプルなところも◎です。
 SPENCOのIN-SOLEも毎回大量に入荷しては皆さんの足元に消えていきます・・・
今回もガッツリ入荷しましたので、ブーツとあわせてどうぞ!
SHOW CLASS MAGAZINE ISSUE 3も入荷しています!

てな感じでUSAからも随時補充されておりますので、店内パンパン・・・JAPANにUSAにと入荷が毎日止まりません。ぜひぜひ物色しにきてください!よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿