2011年11月14日月曜日

BOOTS&SNEAKER

今年もあと残す所一ヶ月半です。相変わらず忙しい日々を送らせていただいております。ありがとうございます!怒涛の入荷ラッシュもそろそろ落ち着くかな~なんて思っていましたが、まだまだ続きます。今日は足元のITEMに焦点を当ててみました。

 WESCO,BOSSが入荷しました。ここ最近店頭でも要望が多く、カスタムオーダーも多数いただいております。最近では雑誌ライトニングをはじめ、BOOTSを特集した雑誌が多数発行されております。一生物に間違いありません。お気軽にご相談ください。

ブラックオイルレザーのオールラフアウト(革の裏側)。ハイトは定番の11インチより2インチ短い9インチ。非常に履きやすいハイトです。バックルはローラーバックル仕様。
¥101,640
 こちらはド定番。ブラックオイルレザーの11インチハイト。ビブラム100ソール。ローラーバックル仕様。一足目なら迷わずこれでいいんじゃないでしょうか?
¥94,290
こちらは各所カスタムされています。
ブラックオイルレザーで11インチ。ローラーバックルまでは先程と同じですが、アッパーなどのステッチがニッケルステッチにカスタムされています。ヘビーステッチと同等のカラーになり、ブラックのレザーにホワイト系のステッチが映えます。
¥ 121,590

 そしてライニングレザーにはプラチナム。履き口のアクセントになると共高級感があり、シャフトもがっちりします。
 一番最初に紹介したBOSSと自分が履いているBOSSを比べてみます。同じラフアウト仕様です。ちなみに一年半ぐらいです。
自分のは11インチハイトですが、シャフトがくたっとして隣の9インチと同じくらいになっています。11インチでも実際に履き込むとこれぐらいシャフトはねてきます。
シャフトの長さで悩んでいる方は参考にしてください。
 トゥの反り返りが徐々に出てくるのがBOSSなどのエンジニアの特徴で、ここがカッコいいポイントだと思います。ミッドソールにはオイルを入れて、履き込んでくる事で徐々に色の変化もあります。ナチュラルのままがいい方はあまりオイルを入れないほうがいいと思いますよ。
カスタムオーダーも店頭でご相談に乗りますのでお気軽に声をかけてくださいね。
 シューレースも入荷です。中々ブラックとホワイトのレザーレースって無いんですよね。手持ちの編み上げのブーツに付けるだけでかなり雰囲気が変わりますよ。
¥2,940
 VANSも服屋のくせにこのラインナップです。ちなみに地元のA○CマートよりもWRはVANSが豊富です。最近のVANSの傾向としてはシンプルながら、素材や細かいデザインに拘っている物が多いです。
 ERA
 CHUKKA
 SK8-HIやSLIP-ONのレザーシリーズ。キャンバスなどよりも丈夫なので、BIKEに乗るときにもイイですよ。高級感もありますしね。
 メダリオンなどを配したウイングチップのようなデザインのモデルも人気です。ブーツはちょっと苦手だけど履いてみたいって方はこれなら挑戦しやすいです。
CHUKKA DECON
クローズアップした物以外にも相当数が店頭で並んでいますので、ぜひぜひ店頭で物色してください!オシャレは足元からとよく言いますからね!
宜しくお願い致します!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿