2011年11月17日木曜日

2011 LAST CHOPPER FRIDAY NIGHT

お知らせです!


明日、11/18(FRI)は今年最後のCHOPPER FRIDAY NIGHTです!

今年は中々天候に恵まれず、3~4回の開催となってしまいましたが、明日はなんとか天気も一日もちそうですからいけそうですね。

気温がぐっと下がって寒いとは思いますがインナーをしっかりと着て、WEST RIDEのアウターをガッチリ着てくれば全く問題ないですよ!もちろんCFNの為に調達するのもありですね…まぁ寒いのでエンジンには優しい環境ですので、バリバリ走れそうです。

2011ラストの今回は柏崎方面へ向かいます。何だか最近WRで話題のラーメン屋さんに行くようです?!ラーメン好きもゼヒご参加ください!

集合場所はいつも通り20:00にWR駐車場です。適当な時間に出発です。途中で合流してもOKですよ~。

それでは明日の最後のナイトラン、皆様の参加をぜひぜひお待ちしております!SAFE RIDEで楽しみましょう!



11月の営業時間

11:00~20:00



11/18(FRI)…LAST CHOPPER FRIDAY NIGHT

0 件のコメント:

コメントを投稿