2011年11月20日日曜日

2011 LAST CHOPPER FRIDAY NIGHT VOL2

続き。

 この日はそんなに寒くなくて快適でした。
 みんなでR8をぶっ飛ばします。DAISUKE-SANいわく、「R8おもしろい!」
 みんなで柏崎の目的地へ。
 毎度イベントなんかも手伝ってくれるヨシゴエさん!いつも助かります!次はHRCSです。よろしくですwww
 でもって無事にみんな到着。最近WRで噂だったラーメン屋さん[渚]にお邪魔しました。
 ボリュームすげーっす。
 これまたボリュームすげーっす。
 これ一番ヤバいっす。オススメ。しかも大盛りが無料ってことでもちろん男は黙って大盛り!
 がっつく!
 笑う!固まる!でもウマイ!
皆さんゼヒ食べに行ってみてください!
 もちろん食べ終わった後は談笑。これが楽しくて走りに行ってるといってもいいです。バイクの話やラーメンの話などなど話は尽きません・・・
てな感じで最後のナイトランも色々な方が集まってくれて最高に楽しかったです!
来年はナイトランに加えて好評だった朝ランも随時やっていきたいですね。これを機会にどんどん色々な人と交流が持てればさらに楽しそうな予感。来年こそは長野や新潟方面の方々とも合同ランなんかが出来たらいいですね!楽しみです!てな感じで2011 CFN LAST RUN終わり!
来年はまさかの3月開催?!乞うご期待!来年も皆様よろしくです~!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿