2011年11月20日日曜日

2011 LAST CHOPPER FRIDAY NIGHT VOL1

2011最後のCFN無事に終わりました。今年も一年事故が無く終わりましたのでよかったです。今年は長野方面からの参加者もあったり、初めて参加してくれた方も大勢いて、交流の場になってよかったのではないでしょうか??来年も皆様楽しんでいきましょう!
それでは今年最後のレポートといきましょう!

今回は何だか天候が微妙だったのですが、いつもの皆様が集まってくれました。

 WR PANHEADERS
 今シーズンのALL NEW RACING DOWN JKTTYPE2を着用してのRUN、OTA-K。
 ナックルトールも毎度参加。
 華麗な過去を持つSEKIYAさん。最近は毎度参加ありがとうございます。
 AKIRA君も旧車乗っちゃいますか??
 この時期の気温でも全く問題なく暖かいWR101JWBを着用してきてくれたレインマン・・・違った!クレイマン・・・顔が映ってなくてスイマセン!(プライバシーの保護です)
 TKC サイドバルブ。BIKEは一番最年長ですね。
 やっと舞い戻ったDトラ。ガンガン乗りたいのに休みのたびに雨降るってどういうことですか・・・
 そしてびっくりゲスト!026 NAGANOからの刺客!DAISUKE-SAN!リアルなこの方は違います!まさか最後のナイトランまで来てくれるとは・・・ありがとうございました!
 出発!今回は柏崎へ!やっぱり冬用グローブで撮影は難しいっすな・・・
VOL2へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿