2011年10月24日月曜日

FREE BIRDS TOURING 2011 FALL VOL,5

最後のVOL.5です。
その後もスカイラインを下るときにちょっとしたトラブルなどありましたが、みんな無事に走っております。

 スカイライン下山時に大変そうだったのがWRいっちゃん。前後ドラムブレーキで効きも悪いので、相当苦労したみたいです。
というか、このときすでにPM2:00・・・腹減りました・・・
 そしてなんとかお昼ご飯にありつきました!今回は時間の関係で行先を変更してこちらへ。
HEROさん。バイクの販売もして、コーヒーショップを併設。ハンバーガーがどうやらオススメのようで、みんなでこちらのハンバーガーを食らいます。
 店内にはハーレーもあります。雑誌もおなじみのUP-SWEEPやVIBESなんかがおいてありました。UP SWEEPに出ているWR STAFFたちでしたが、サインは求められず。
 店内にはでっけーワンちゃん。ちっちぇーワンちゃんがいました。お客さんのワンちゃん?人懐っこくてカワイイ。というかでか過ぎでした。ちなみに幹事は犬嫌いという事が判明しました。
 お昼寝のお時間ですね~zzz
 腹ペコの皆さんガッツリ食らってました。誰か一人くらいオーダー忘れられてればおもしろかったんですが、お店の方はしっかりしているのでオーダー漏れ無く全員に無事いきわたりました。
 僕はアボガドバーガー的なセットを注文。でかいっす。バンズがカリッとしてて個人的には最高でした。ボリュームも文句なし。また食いたいな~・・・
 その後、予定時間おしてるけどここまで来たし、遊覧船乗っとく??ってことになり、猪苗代湖の遊覧船に乗ることに。しかも終了時間ぎりぎりだったのですが、電話したら待っててくれるとの事。なんて福島の人々は優しいんだ!
みんな白鳥号に乗れると思ったのですが、後ろの亀号に乗ることに。
風が強くて荒れる猪苗代湖を出発して数分後・・・
 
                                    
貸切状態の船内2階は、さながら病院の待合室のようなよどんだ空気に・・・初老の方々はお疲れのようでほぼ夢の中・・・
その後はお土産を買って、高速で一気に帰ります。
時間がおしてこんな夜になっちゃいましたが、みんな無事にリタイアする事もなく無事に帰ることが出来ました!帰りはみんなお疲れなので高速バトルもなく、大人なツーリングとなりました。




最後は今回の幹事にして、この旅のMVPのモリミツ氏でお別れです。本当にお疲れ様でした!
カリスマ幹事に会いたい方は新発田のOT&EMOTIONALへ行くべし!

モリミツ君こんな感じで満足ですか??結構いい出来だと思いますが・・・いかがでしたでしょうか??ご感想お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿