2011年10月24日月曜日

FREE BIRDS TOURING 2011 FALL VOL,4

VOL,4
楽しい夜はお酒とともに盛り上がってまいります。

肉も外で焼くだけで全然美味いっすね。普通のお肉なんですが、やっぱり疲れた後のお肉は最高。

 お酒が進むにつれ、アルコールに疲労がWで蓄積して徐々にこうなってくる人がちらほら・・・

この後、とてもここでは書けない話や、とても社会人になって十数年の人々の会話ではない話ばかりで盛り上がります。その後各々就寝zzz・・・
 んでもって翌朝。就寝後はぞれぞれ色々あったようですが、なんとか誰一人死ぬ事なく、無事に朝を迎えられました。
朝からゴミ捨ていったり、風呂入ったりそれぞれ自由に時間を過ごします。
 2階もあって寝るところはいっぱいあったのに、なぜか朝、一階に何体ものしかばねが転がっていたのはなぜでしょうか・・・しかばねの写真もありましたが恐ろしくてBLOGでは公開出来ません・・・まぁどこでも寝れるという事ですね。みんなハングリーっすね。
 この日も快晴。
んじゃ~出発しますか~。この日もがっつり走る予定だったので早めに出発~。
 のはずが一向に後続が来ないので、誰かこけたんじゃない??って、ニヤニヤワクワクしていると・・・
 TKCがこけていたのではなく、クラッチが張り付いて走行不能。色々ばらします。やってくれますな~TKCサイドバルブ君。
 みんなであーだこーだ言いながらTKCを見守ります。必死なTKCをよそにみんなはニヤニヤしながら修理を待ちます。
実はこのちょっと前に、O-TAさんがTKCに軽く突っ込むというプチトラブルもあったのですけどね。
この後なんとか無事修理完了して、出発!すでに2時間遅れておりましたが・・・
 2日目もバシバシ撮っていきます。本当にいい道が多くて、撮影するにはもってこいでした。
初参加のさとーさん。
 天気最高~みんな気持ちよさそうです。
 日本の道100選にも選ばれたという、磐梯吾妻スカイラインをひた走り、到着。
震災の影響で無料開放されており、非常に多くの車やバイクが走っていました。
でもバイクはほとんど僕らのハーレーのようなタイプはほとんどおらず、攻めるバイクの方々ばかりで、チンタラ走ってしまってご迷惑をおかけいたしました・・・スイマセン!

ほんとロケーションも最高。標高が高いので少し肌寒かったですが気持ちイイ!VOL,5に続く~。今回は長いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿