2011年10月24日月曜日

FREE BIRDS TOURING 2011 FALL VOL,3

VOL,3
日も暮れはじめて先を急ぎます。ぼちぼちイイ写真撮れてます。



 ここで、カリスマ幹事のモリミツ氏の単独画像がようやく。俺を撮れ。というオーラがプンプン。ちなみにこの方、このロングフォークで非常にトバスので、後ろが中々ついて来れないのです・・・
 この日のお宿に到着!20人ほど泊まれるコテージ的なところでした。何もかも揃っていて最高のロケーション!昔のBIKER MOVIEに出てくるような、雰囲気の場所で、色々悪いこといっぱい出来そうでした。(実際は全然悪いことしません)
 そして買い出しもBIKEで向かいます。買い出し班は2ケツでスーパーへ。不良だな~。
 そんでもってあわただしく買い出しを済ませ、下準備。こういうときに、いかに普段から料理をしているかわかりますね。手を動かす二人に対し、口を動かす一人。
貝を丁寧に下処理するたっち~さんとみやっち~に。なんだかこの二人がやっていると卑猥に見えるのは僕だけでしょうか・・・
テラスでBBQ開始です!テーブルなんかもあってめちゃめちゃ便利!お~っと奥ではゴボウ茶の会の会長がメールをしています!
今回の幹事モリミツ氏。みんなに幹事最高!と言われてご満悦です!今後は永久に幹事という噂がWR内ではあがっております。いかがですか??
VOL,4へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿