2011年10月24日月曜日

FREE BIRDS TOURING 2011 FALL VOL,2

VOL,2
バシバシ走行写真いきます。今回は道も良くて、天気も最高で撮影日和でした。ぼちぼちイイ写真が撮れてますよ。

 今回のBEST SHOTです。かざまつり先生。家も買ってバイクも買いなおして最高ですね!
 この日はそんな感じで天気も最高!旧車乗りの皆様も絶好調で進んでいきます。最近のツーリングは旧車が少ないですがやっぱり旧車はいいんです。
 そして、お昼ご飯。釜めしが有名なお店、「山茂登」さんでお食事。マジでまた行きたいぐらい美味かったです。土日は予約しないと入れないくらいらしいです!
 幹事モリミツ氏の粋な計らいで、到着前に事前にみんなにオーダーを受けて、到着したらご飯が用意されているという何とも最高な展開!やるな~新発田のカリスマ、モリミツ氏~(ここまでまだモリミツ氏の画像が無いのは内緒です)
 腹も満たされ、今回は下道オンリーなのでガンガン走っていきましょう~

 もうこのあたりは確か福島入ってます!田園風景で直線が多くて気持ちい~っす。
 また登場の長野の王様。
WR BOSSも快調に飛ばします。その先に見えるのは幹事のモリミツ氏ではないですか!幹事なのにやっとここでチラッと写り込んでくるあたりが、見えるものが全てじゃ~ないんだぜ。というカリスマ性を感じさせます??

目的地はすぐそこです。磐梯山が迫ってまいりました。VOL,3へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿