2011年10月26日水曜日

EARLY MORNING REVENGE RUN 1st


お知らせです!前回中止だったのでリベンジランです!
10/30(日)にWR駐車場 AM 6:00集合です!朝早いな~って思った方、朝ですからね!早いんです。
大体集まったら出発しますので、特に出発時間は決めていません。遅れた人は後を追ってきてください。
この時期は少し寒いかもしれませんが、だんだん日が昇ってきてあったかくなってきて・・・最高ですよ!きっと・・・
寒い人はWRで前日までにアウターなどを調達してください。あったかいのいっぱい入荷してます!(宣伝です)

行先はR8を使って糸魚川まで。途中、能生マリンドリームにて休憩&合流(能生マリンドリームからの参加もOKです!!)。糸魚川で朝飯をみんなで食べようと思います(すき家しかやってないので、すき家の予定です)。その後糸魚川からWRまでフリーラン。9時~9時半過ぎには上越に戻る予定です。ぜひ早起きして参加してください!

ちなみにもちろんですが、雨天中止です。基準は土曜日の時点で、日曜日の天気予報が雨なら中止。曇りの場合は、自己判断でお願いします・・・もしくはWR STAFFの誰かにご連絡ください!基本曇りなら朝起きて雨が降っていなければ決行します!

今のところ天気予報もまずまずなので今回こそは・・・
てな感じでやりますのでゆる~く楽しく行きましょう!皆様よろしくです!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿