2011年9月14日水曜日

WEST RIDE HENLY UNDER TEE

WEST RIDEのUNDER TEE入荷です!お待たせいたしました!
バタバタしておりまして、とりあえず画像をUPしておきますので詳しくは後日紹介します!もちろん店頭でご確認いただくのが一番ですよ!


UNDER 11-02
SIZE・・・32/34/36/38/40/42
COLOR・・・BLK,BLK/GRY,CREAM,CREAM/BLK
¥9,240

久々リリースの今季のUNDER TEE(七分袖)は、生地を以前のものと変更しており、定番のL/S TEEと同じくオリジナルヘビーウェイトコットンになっています。
そして、今まではクルーネックタイプでしたが、今季はヘンリーネックタイプです。
プリントデザインは2011 S/Sでも人気だったチェッカーロゴ。
 UNDER 11-01
¥9,240
HENLY

どちらも同じサイズ・カラー展開です。こちらは2011 F/W新デザインです。
様々な意味合いがあるホースシューにスカルとサンダー。今季のオススメデザインです。

以上、簡単な紹介ですが入荷のお知らせです。それぞれプリントカラーも違い、悩むと思いますが、実際に手に取ってみて下さい!これからの時期に重宝するITEMですよ。よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿