2011年9月13日火曜日

SHOW CLASS and DICE

今月もUSAから荷物が届いています。今回もおもしろいものばかりです!
去る6月6日にアメリカでスタートしたNEWマガジン、【SHOW CLASS】。第一号については1,000冊限定発売ということもあり、紹介する間もなく完売でした。CHOPPERやBIKER CHICKS等の写真満載で、「DICE」や「GREASY KULTURE」と比較するとより、アウトロー・チックな内容となっています。
カスタムの参考にも最適ですよ。
合わせてオリジナルのステッカーやバッチも入荷です!
¥1,525(SHOW CLASS MAGAZINE NO2)
¥315(ピンバッチ)
¥210(ステッカー)



おなじみのダイスマガジンからは、今回は小物の入荷です。ステッカーセットの入荷です。
ヘルメットやオイルタンクなどなどにどうですか??おなじみのダイスマガジンのロゴや新デザインっぽいのも交じってますね。それぞれ3枚ずつ入っており、2パターンあります。
¥1,890
 こんなのもどうですか??90年代初頭のRAY-BANのWAYFARERタイプのトイサングラス。本気という感じは無く、コーディネートのアクセントに、ポケットやキャップの上にかけたり。まぶしいときはもちろん使える、意外に侮れないITEMではないでしょうか??値段ももちろんトイ価格。
¥2,100
 テンプルカラーが各種ありますよ。なんだかポップなカラーリングで夏ですね!まだまだ最近暑いんでこういうのもイケちゃいます!スケートBRANDとかがよくこういうトイサングラス作ったりしてますね。よくサングラスを無くすという方は、これでいいんでないでしょうか??
これは国内入荷。WRのSOXファンの方、お待たせです!BALLISTICSが沈黙をやぶって2P SOXを再生産してくれましたよ!以前と同様、丈夫な作りのハイソックスです。これ自分も穿いて(靴下を穿くってこの字であってますかね??履くですかね??漢字に詳しい方教えてくださいw)いますが、とりあえずいいです。丈夫なのがとにかくイイです。どうぞお試しあれ!
¥2,940


以上入荷しています!
他のメーカーも入荷が色々とありますが、紹介しきれていない物も多数あります。ゼヒ店頭でラックをチェックしてくださいね!ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿