2011年9月25日日曜日

Re ARRIVAL PART2

今日は暖かくてバイク日和でしたね!WRには非常に多くのBIKERの方々がご来店してくれました。今がちょうど気持ちのいい時期ですからね!この時期は晴れてる日はどんどん乗っちゃいましょう!もうすぐ冬がやってまいりますので・・・前回紹介した再入荷ITEMに続いて今日も再入荷ITEMの紹介です!

 ダナーのブーツが各種揃ってきています。やっぱりこれからの時期に欠かせないITEMの一つですね!GORE-TEXを使用したブーツは雨や雪が多くなってくる時期には本当に重宝します。
 なかでもここ最近人気の高い、マウンテンライトのBLK SUEDE。ビブラム4014ソールが純正で付いていて、アウトドア寄りの機能性を持たせたタウンシューズという所でしょう。軽量で履き心地もよく、シューレースを変えることで様々なスタイルに合わせやすいのが特徴ですね。僕のとても欲しい一足でもあります・・・
¥50,400
 DOLCE VITAのWALLETも各種揃っております。ショート、ミディアム、ロング。好みにあわせて選べますよ。しかもショートであれば¥13,000台、ミディアム、ロングでも¥18,000台からありますので財布買ったけど、いれる中身が・・・なんてことになりにくいのです!
シンプルな作りで飽きのこない丈夫なWALLETです。オススメですよ。
各種オーダーでカラー変更やステッチ変更、コンチョやスタッズでのカスタムなどなど色々とオーダー可能です!詳しくは店頭でご相談ください!
最後はBACK DROPの定番中の定番です。NO1 MESH CAP。もうこれは定番中の定番ですが、元々HARLEY DAVIDSONがこのロゴを使っていたのですが、今ではBACK DROPといえば!ぐらい定着してきましたね。このメッシュキャップは、買ってすぐにツーリングにかぶっていって、高速道路にリリースしてしまった苦い思い出があるITEMです・・・とりあえず持っていて損はないITEMです!
¥3,990

以上再入荷ITEMです!明日からもどんどん新作が入荷してきますので、ゼヒ店頭でも色々とチェックしてみてください!ご来店お待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿