2011年9月29日木曜日

ON BOOK!

昨日は毎年恒例のFBツーリングへ行ってまいりました。天気も道も何もかも最高なツーリングでした!その模様は後日UPしますのでお楽しみに。結構な枚数撮ったので中々整理するのが大変ですが・・・そんな間にWEST RIDE/WESTERN RIVERの雑誌掲載が沢山あります!とりあえずどんどん紹介します!

 UP SWEEP VOL8
なんと今回はWR BOSSが表紙です!!前回のインタビューに続いての掲載です!もちろん店頭でも販売しておりますのでお買い求めください。
そして・・・
 お待たせいたしました!WEST RIDE 2011F/Wのカタログが今回もUP SWEEPの特別付録として付いてきます!雑誌の内容とともにこちらもゼヒチェックしてください。
 CYCLE HEADZ VOL7
NIIGATA特集で、WESTERN RIVER掲載してもらっています。
なお、今回よりCYCLE HEADZも店頭で販売致します。近所の本屋さんに売ってないなどのお客様はゼヒWRへお越しください。
 CHOPPER JOURNAL VOL2
WEST RIDE新作紹介してもらっています。
 Primary vol4
UP SWEEP WEBの特集でWEST RIDEを着用してもらっています。
 STREET BIKERS 11月号
リニューアルして一発目のSTREET BIKERS。WEST RIDE商品紹介してもらっています。

LIGHTNING 11月号
LEATHER JKT特集でWEST RIDEのLEATHER ITEMが多数紹介されています。付録で、WEST RIDEで出店の稲妻フェスティバルの詳細も乗っています。

PAS MAGAZINE 10/11月号
今回はWEST RIDEの2011F/Wを4P特集してもらっています。

各編集部の皆様いつもありがとうございます。

どんな内容になっているか、ゼヒ書店でGETして読んでください。よろしくどうぞ!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿