2011年9月9日金曜日

NEW ARRIVAL 2011 FALL

今年は何だか雨とかが多いせいか、涼しくなってくるのも早いですね。日中はT-SH一枚でも朝晩は肌寒いくらいです。こうなってくると秋物が俄然気になってきますね!
いいタイミングで各種入荷してますよ!
SUGAR CANEからMADE IN USAの定番シャンブレーシャツの入荷です。
ウォッシュ済みですがしっかりとした生地感で、着こむほどに柔らかく、着心地が良くなっていくので、どんどん愛着の湧いてくる一枚になりますよ。
値段もお手ごろで、不変のITEMなのでぜひ一枚。
¥10,290

同じくTOYOのバズリクソンズの定番シャンブレー。
こちらはすでに着古したような風合いがポイント。サイドにマチがつき、ビンテージのディティールも組み込んだ一枚。お値段はさらにお手ごろですよ!
¥8,295
GANGSTERVILLEも2011 F/W STARTです!!

CHAIN STITCH WORK SHIRTS
¥18,900

THERMAL L/S

¥8,190

HALF SLEEVE TEE

¥8,190

WEIRDOも合わせて入荷しております。

¥18,900



THERMAL L/S

¥7,245

HENLEY THERMAL L/S

¥8,190



以上入荷しております!

その他新BRAND(小物系)で非常に面白いBRANDも入荷しておりますが、それは追々・・・乞うご期待!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿