2011年9月9日金曜日

KOMA WESTJAPAN TOUR 2011

先日元LOW'Sの従業員で、WR STAFFも何かと色々なところででくわしていたKOMAくんがご来店!
なんでも旅の途中だそうで、これからとりあえず九州まで行くそうです!もちろんあても無いです!KOMAくんやりますね!という事で、TKCの実家にとりあえず一泊したそうです・・・

タンクとかフェンダーにWEST RIDEのステッカーをボムしておきました!





そんな旅のお供に、BOSSがWR201HWのサンプルをKOMA君の旅に同行させてあげていました!旅の終わりにはこのWR201も男前になって帰ってくるでしょう!KOMA君大事に育て上げてください!そして無事を祈ってます!西日本の皆様、そんなKOMAくんをみかけたらゼヒ声をかけてあげてください!

DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿