2011年9月21日水曜日

ARIZONA FREEDOM

ARIZONA FREEDOMから大量に入荷です。トップやブレス、ウォレットなど各種入荷しています。何年たっても飽きないデザインばかりで常に人気のブランドです。


トップは最近また注目度が上がっているフェザーやイーグルモチーフなどを中心にベーシックな物が多く揃っています。チェーンなども各種あるので様々なカスタムも可能です。メディスンホイールを使ってのカスタムなども最近ではよくオーダー頂いています。

リングやピアスなども各種あります。プレゼントにも最適ですね。

WALLETも定番で人気があり、自分も昔使っていましたが非常に作りがよくオススメです。
バングルもシンプルなものを中心に揃えています。

 今店頭にあるものでおススメのトップコーディネートを作ってみました。
チェーンを60センチと少し長めにしてあります。
 フェザーとサンダーバードモチーフのメタルをコンビで。フェザーがシンプルになっているので、K18付きのサンダーバードメタルをセット。ポイントでK18が入っているだけで、雰囲気が変わってくるので、ワンポイントいれるのがオススメですよ。
 留め具にはメディスンホイールを使います。フックには、カタログにはのっていないフェザーフックを使用しています。オーダー可能ですので是非店頭でどうぞ。これだけで全体の雰囲気がぐっと上がります。
着用してみるとこんな感じです。バランスよくシンプルにまとめられました。これぐらいのトップコーディネートだと色々なスタイルにあわせられそうですね。シャツのボタンをとめてその上に付けたりしてもいいですよ。
参考までに、このセットで¥48,825です。すでにチェーンやフェザーをお持ちの方でも少し足すだけでガラッと変えられますので、おススメですよ。店頭で実際に展示していますので見に来てください!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿