2011年8月27日土曜日

NEW ARRIVAL!!

もうすぐ8月も終わりますね。ひと段落していた入荷もこれからどんどんやってきます。またBLOGが停滞ぎみになることもあろうかと思いますが、そんな時は入荷がいっぱいあったんだ!!と思って、お店にチェックしに来てくださいね! 先日紹介したROUGH & RUGGEDからは、ラグマットの入荷です!
おかげさまで先日完売したSOFT MACHINEと同じく、ACME FURNITUREとのW-NAMEです!
これは丸い形なので、色々と配置しやすいと思います。
¥10,500

BLACK CATSが怪しさと可愛らしさをMIX。

ここからはFROM USAです。

DEATH MACHINEからの入荷はT-SH。王道のNO1がモチーフ。王道はやっぱりカッコいい!!
¥4,095

バックプリントも王道!BASIC IS BEST!



WHT BODYもあります。

白に赤に黒。もうテッパンのカラーリング。



暑くてBIKEに乗る気がしないぜ!って言うインドアなあなたにはこれ。

TWO WHEEL TERRORS最新作の3に加えて2と1も再入荷。

¥3,990

日本のシーンもあるみたいで、走行シーンも多く、実際に走るリアルなチョッパーが堪能できます。とりあえずノーヘルで走るシーンなんか最高にカッコいいです。

久々入荷のHI-BONDからはCAP!!
デザインはまたまた王道のこれ!

¥3,675

ブラックばかりではつまらないので、今回はカラー物も製作してもらいました。少量入荷です!

以上入荷しております!!今日は簡単に紹介させてもらいました!明日はWEST RIDEの新作が紹介できるかも??気になる方は明日お店でお待ちしております!DAICHIでした~。

0 件のコメント:

コメントを投稿